改造マリオの配布ページです。ROMは扱っていません。
タイトルをクリックとIPSファイルを落とせます。

Oh! MARIO
難易度 容易 story 記念すべき第一作目。
地形が汚いです(汗
裏技使用
Oh! MARIOU
難易度 容易 story ちょっと難易度あがってます。
地形もちょっとは綺麗になったかと
裏技使用
クッパの逆襲
難易度 普通 story 結構難易度上がってると思います。
クリボー踏んでも死にません。
裏技は使わなくてもクリアできます。
裏技使用
キノコ王国争奪戦
難易度 story Oh!MARIOシリーズ最終章。
ちょろっとパレットいじってます。
裏技使用
Dream MARIO
難易度 story パレット色々変えてなんか見難いです。
裏技は1-2のみ使用
裏技使用
CHANPIONSHIP MARIO
VS MARIO
M-TYPE

パッチを当てるときタイトル有りの40976Bytsに当ててください

難易度 普通 ちょっと簡単にしてみました。残機1しかありません。
ランキング等はやってないのであしからず
裏技使用
難易度 アーケード移植ではありません(何
オリジナルが目立ってます(汗
まぁ息抜きになるかな、と
裏技使用
難易度 難易度が分かれてます。
気合入れたんで楽しめるかも(ぉ
裏技使用

再配布ゾーン
問題あれば言ってください
タイトル 作者
神風マリオ 七休氏
神風マリオ2 七休氏
スーパー神風マリオ 七休氏
神風ルイージ 七休氏
ジャビ狩り 七休氏
神風マリオDX 七休氏
神風マリオDX+ 七休氏