4/11(よいわんわん)親戚さんオフ会in迎賓館

東京から関東のボスみく様&可憐ちゃんが来襲、迎え撃つは親戚軍団のメープル家、そらさく家、マリユリ家の3家族。東西キャバ抗争勃発!!!(笑)・・・というのはさておき、迎賓館にて親戚一同で楽しいひとときを過ごしました♪♪

可憐ちゃん登場ぉ☆★うひゃ〜!可愛い!!! メープルくんの目線ゲット!いい笑顔です^^
「今日はどんな美味しいものがでてくるかなぁ」
22日はみくさんの誕生日☆おめでとうございます!プレートには「関東のボスみく様・・・」(笑)
13日はさくちゃんの誕生日☆さくちゃんケーキの登場!さくちゃんの写真を基に作られてます^^ さくちゃん顔ケーキにはそらさくママさんもビックリ?? さくちゃんのケーキいただきま〜す!「さくちゃんって美味しいんだね♪♪(笑)」Byユーリ
ランチの後はドッグラン☆親戚さんの集合写真! 6キャバ全員写ってるよ♪わかるかな〜?
正解は日記を見てね☆★
ユーリ「お尻チェックで〜す!問題ないで〜す」
カレンちゃん「・・・・・・・・・・・・・・;あの・・・・・。」
そらくんの華麗なジャーンプ!・・・と、そらくんのご褒美のおやつを狙うユーリ(=_=) 「えへへへっ(*^_^*)ボク、上手にジャンプできてたでしょ?」 あれぇ??ボクのママはどこに行ったのぉ??
カレンちゃんVSさくらちゃん、ボール対決!! さくちゃんのでちゅ!あげまちぇ〜ん!!! ふふふっ。このボールもう離さないわよっ!
お店のキャバちゃん登場☆まだパピーちゃんで元気いっぱい!!さくちゃん「なんでちゅか!?」 「ピンクのお姉ちゃん、チュッ^^」
ユーリ「!!!!!!!!!!!!!!!」
今日は珍しくランでも少し遊べたマリーさん♪
『旦那ーズ』結成!M-1グランプリ出場予定(ウソ) 悩みを聞く旦那ーズ&気を送る旦那ーズ 「この髪型にしたら、運が開けるみたいなのよぉ・・・似合ってるぅ??」
みくさん・カレンちゃん、今日は本当に遠いところからはるばる来てくれてありがとう♪♪
と〜っても楽しい1日が過ごせました(*^_^*)
またいつか、一緒に遊ぼうね!
どうもありがとうございました(*^^)v  
マリユリのはんこ&おやつ、ありがとうございました(*^^)v