バレンタインオフ会 2005,02,13(sun)
              in  わんわんネバーランド

メープル君とアブー君

今回の最年少、ココアちゃん

長野県から参加のわさび君

テーブル下のメープル君

足元に遊びに来てくれたももちゃん

ご飯くだしゃい・・・Byユーリ

ワン用「バナナケーキ」

ケーキに釘付けのマリー

美形キャバのルーディー君

タオル巻いても全然平気!!

可愛い笑顔のアンジェちゃん

おしとやかだったキャピィちゃん

ハリー君とビビアンちゃん

一汗かいた後の水分補給!

ねぇねぇ何してるの?遊ぼ♪

パパママに向かって一直線・・・?

賞品のクッキーに夢中☆★

隅っこで固まるマリーさん

一休み中の八兵衛君

アゴ乗せアブー君(笑)

さわやかに微笑むパル君

眠くて仕方がないマリー^m^

完全爆睡なユーリ

☆みんなで記念撮影☆
26頭ものキャバに囲まれ、とっても幸せな一日はあっという間に過ぎてしまいました。
オフ会初参加だったマリーとユーリ、家ではあんなに大暴れしてんのに、たくさんのワンに囲まれると静かな子へと大変身しちゃうとは・・・(-_-;)
仲良くしてくださった皆様、どうもありがとうございました
^o^