PSO日記復刻版
※注:これは、当時管理人がPSO日記を簡易的にBBSに書いていたものを、
後になってこっそりアップしなおした物である。
なんだかんだ言って、結局毎日ONに行ってる罠。こんにちは、森ノ内です。
書き出しも以前の日記調になって、『以前通りに書けばいいやん』
とか自分で思いつつも、BBSの方が気楽に書けていいなぁ…とか謎なこと思ってます。
さてさて、今回はある実験を兼ねて「未来クエスト」をやってみました。
実は先日の同クエスト中で、残りHPが1030くらいの時に天罰を喰らったらあっけなく死んでしまい、
『ON-ULTの天罰は固定ダメージ1000とちゃうんか!?』と疑問があがったわけですよ。
んで、このことを公式BBSにて聞いてみたら『第1と第2でダメージちゃうよ』
てな答えが返ってきたので、これを検証するべくいざ出陣です。
あ、ちなみに公式BBSでの私のHNは「焔緋翔」です、以後よろしく。(なにが?)
さて、経過はすっ跳ばしまして結果報告です。
 
こうどうのいりぐちでぎるになぐられてれすたしようとしたらふぉとんぶらすとがはっせいして
さらにれーざーくらってしんでしまいまたもやとちゅうでてったいしたのでわかりませんでした
 
以上。
で、この後その辺の部屋に乱入して、遺跡でDF倒して終わり。
乱入部屋の中身は昨日とよく似ているので割愛します。あ、20万も稼いでないや…
|