『親バカ同士酒でも酌み交わそうじゃないか同盟』
へ、ようこそおいでませ〜*



+ この同盟…一体ナニ? +

そんな貴方のご質問、ごもっともごもっとも。
ここは、2D対戦格闘ゲーム「Guilty Gear」シリーズのキャラクター
ジョニーとテスタメントの二人を
愛すべき 親バカコンビ として
チカラ一杯推進していく同盟です。

ちなみに正式名称は
『聞いてくれよウチの娘がさ、え、何アンタもか。じゃあ親バカ同士酒でも酌み交わそうじゃないかつまみは俺が用意するよ同盟』
といいますが、あまりにまぁ長過ぎるので
その辺はなんとでも好きなように呼んでやって下さい。

ちなみに管理人推奨は『親バカ同盟』『駄目パパ同盟』あたりです。
ぜひヨロシク。




+ …どんな人なら入れるの? +

よくぞ聞いて下さいました。
以下の条件に一つでもあてはまれば、貴方も立派な同盟員です。
さあ、今すぐレッツトラーイ☆

 ・XX、ジョニーとテスタメントの戦闘前デモにときめいた
 ・むしろ「戦ってないで今すぐ行けよ」と思った
 ・酒場といえばグチノロケ大会
 ・そりゃあもちろん「愛娘」のことしかないよね!ね!
 ・「愛娘」が誰のことだかわかる
 ・ジョニーとテスタメントって、どう見ても親バカだよね
 ・定例報告会in酒場とかしてそう。というかしているに違いない
 ・これはヘタレではない!駄目パパだ!
 ・年頃の娘を持つ親の気持ち、わかるなぁ〜
 ・力関係は「娘>父親」娘にゃ勝てません
 ・悪いムシはこっそり排除
 ・娘との交際は、父を倒したのち交換日記から始めてもらいます
 ・まぁぶっちゃけ、このコンビが好きなら良いんです




+ どんなこと…するっていうの? +

ノンノンノン、それは聞かずともわかっているハズ!
同盟員たる貴方の義務はただ一つ、
『ジョニーとテスタメントは親バカである』という認識を
少しでも世に広めることです!

例を挙げるなら
メールフォームから存在を表明してみたり、
サイトをお持ちの方はバナーをぺたりしてみたり、
友人知人に草の根布教を行うなり、
活動方法はあなたの思うがまま!
あ、他にも何かいい案を思いつきましたらすかさず管理人までドゾー。
できるかぎり反映させていただきます。




+ 同盟バナー +

サイズは今のところ全て60*60、
ダウンロードしてお使いくださいませ。
バナーからリンクしてやろうという心優しい方は
http://www.eonet.ne.jp/~turbulence/gg/
へ、お願いいたします。

これらの素敵バナーはアスク様作成。ありがとうございます!
起きてるバナ-   ギアですからバナ-   酒豪ジョニバナー   夜明け前バナー
おまけ
活き活き動きますバナ-

また、これ以外のバナーも常時募集しております。




+ 貢ぎ物ギャラリー +

当同盟宛てに寄せられた、スバラな品物を展示しております。
来るもの拒まず常時募集中、
条件はこの同盟主旨に則ったものであることだけ!
まずは御連絡、お待ちしております☆

・アスク様よりイラスト 





+ 連絡先 +

参加希望、貢ぎ物相談、ご意見・ご感想などは
すべてこちらのメールフォームからどうぞ。
別ウィンドウで開きます。

メールフォーム



since 2004/08/01
管理人:Ran


+ お世話になってます +

【検索サイト】
『罪之歯車』様   『ギルティギアドウメイサーチ』様   『GUILTY GEAR SEARCH』様   『ぎるなび。』様
【レンタルメールフォーム】
FORM MAILER