林田 洋之介先輩のこと
                                       
 私たちの大先輩である林田 洋之介さんのことが月刊陸上競技の平成21年1月号に掲載されていました。豊岡高校の1期生の方で、私は先輩方から伝説の人として聞いていました。かのチェコのザトペックの記録を破る世界記録を樹立されたこともある林田先輩の記事を是非、全国の方にも読んでいただきたいと思います。今日5月16日に6期のIさんから中央大学では1年の時からメンバー入り、4年連続出場。箱根駅伝を3回制覇され、区間賞も1回獲得されたと聞いています。
PDFファイルですから文字が小さいときは拡大して見てください。200%が適当かと思います。

   陸上つわもの列伝(連載40) 月刊陸上競技 平成21年1月号より
 
戻る









クラブ活動