2009年4月18日(土)
それが仕事
|
| 医療保険について現在色々検討中です。
今までは旦那様の医療保険におまけのような形で くっついていたので、それでよかったのですが その保険を旦那様が解約なさり 新たに「おまけなし」保険に入られたので 差し迫って自分のが必要になったわけです。
で。 資料請求したところ 代理店さんからの電話がしつこい!のです。 (覚悟してましたけどね、ええ)
しかもお年より相手が多いのか ものすご〜〜〜く丁寧で ものすご〜〜〜くスローテンポで ものすご〜〜〜くしつこい説明なわけですよ。
「誤解しやすい大事なポイント」だというので 耳を貸したのに どこをどうしたってそうとしか取れないんですけど!?
あまりに電話が長いので こちらから先々説明してやりました。 「これでいいんでしょ!?」的な。
・・・・・・・・・・・・・嫌な客だなあ。
No.2470 |
|
|
|