どこにいくんだろう どこまでいくんだろう
歩んできた道 これから歩んでいく道
一生という名の生きる道

曲がったり 走ったり 立ち止まったり 引き返したり
決して楽な道ではないけれど 一生一度しか通れない
後悔したり 悩んだり 喜んだり 悲しんだり
苦しいことだってたくさんあるし 楽しいことだってたくさんある
人のレールじゃない自分の意思を貫き通そう

どこへ行こうか 何をしてみようか
いくつもの分岐点 進むべき道見つけよう
選ぶのは他の誰でもない自分だから

出会いがあって 別れがあり 再会したり 決別したり
いろんなことが繰り返されて いろんなことを経験する
夢とか 希望とか 絶望とか 諦めとか
人は成長していって 何かを失ったり得たりしていく
人生は長いほどいろんなことが起こってくる

リセットボタンは用意されていない
あるのは進むだけの道
運命なんて名前にしばられるものではない
一生一度の生きる道
Going My Way

戻る