月狂い


どうしようって言ったって、気分屋な僕には考えなんてありはしない

ただ、思うが侭にその心の導く先へ進んでいくだけのこと

後悔なんてしないよりしたほうがいいと僕は思う

悩んでいる間は自分の姿と向き合うことができるから

つまらない意地や外聞に振り回される僕は、滑稽な道化者さ

降り続く雨がいつかは止んで、晴れになるように

僕の憂鬱な心もいつかは晴れるだろうか

終わることのない狂想曲。月が僕を狂わせていく

そして僕は同じ過ちを繰り返していく

つっ走っては馬鹿やって、後悔しては悩んでく

月の呪縛。月の光の誘惑から、逃れることがない限り

決して解けることはないだろう

狂ってしまった僕の心は、混沌の海へと落ちていく

だれかが言ってたね、闇は人が生き物が産まれてやがてはかえる場所

だからだろうか、僕が夜に惹かれるのは

闇夜が最も安心するのは

闇の中にただ一つの光、月の光が僕を狂わす

終わりのない狂想曲。僕は同じ過ちを繰り返す

月の呪縛。月の光の誘惑から逃れることがない限り

決して解けることはないだろう

狂い続けよう。僕が僕であり続ける限り

混沌の海へと落ちていこう


終わりのない狂想曲。月の光が僕を狂わす

落ち続けよう、混沌の海へ


戻る