悲しいだけが全てじゃない
辛いだけが人生じゃない
気づかせてくれたのは過去と現在
私は生きていく 前を向いて
そこにある無限の可能性信じて
いつかはやってくる別れ でも
その分出会いもあるさ
私は進んでいくよ 自分の選んだ路の上を
路は一本じゃない 脇道後退回り路
決めるのは己自身

迷ったときは立ち止まろう
歩いて来た路振り返って自分を励まそう
どんなときも 決めるのは自分自身
誰かのせいにするのはもうよそう
一度きりしか味わえない人生
失敗は修正できない
だから頑張れる だから面白い
私だけの人生 私だけの物語

他人任せにしては駄目
流されるだけでは駄目なんだって
後悔するのは構わない
でもそれは自分で決めた事のみさ
他人に押し付けられた運命に
踊らされ後悔するのはもうたくさん
同じ間違いは繰り返したくない
私の生き方 私だけの路
歩いて行こう そこに路がある限り
ずっと この命の灯火消える日まで

この先いくつもの壁にぶつかるだろう
時には友の助けを得ることもあるだろう
他人の運命に巻き込まれるかもしれない
でも 最後に決めるのは自分自身
誰も代わりにはなれない Going My Way
自分を信じて歩いて行こう
無限の可能性を信じて
私だけの人生 私だけの物語

歩いて行こう
戻る