上位は安定してこんなもんかな今回大きくダウンしたのはやっぱり清水ネエさんかな、やっぱり結婚は大きいランクダウンの要因となるしかも相手は外人さん、やっぱりランクダウン!!
中森ネエさんも大きくランクダウンこれは別に理由なし強いて理由を挙げるとすれば露出が少ない位かな?たまに出てきたと思ったら歌の大辞典!まだまだノスタルジア早いということで、「頑張れ」という意味もこめまして叱咤激励等ありながらランクダウン!!
今回の1番のランクアップはやはり戸田菜穂かな〜派手さは無いけれど着順に前に進んでいる気がするまだまだ大女優の道は険しいかもしれないけど大丈夫戸田菜穂なら・・・!!
今回どうしようか一番迷ったのが松下君やな!この間のドラマはチンタラポンタラ以上に眠たいドラマだった。だから2回くらい観て、次から観るのを止めたこれはどう考えてもランクダウンの要因になるのだが、一方でめちゃイケ等でバラエティーを馬鹿にすることなく上手く立ち廻っていたことや、なにより踊るさんま御殿でのトークはあの厳しいキャラクターの中でも相変わらず切れがあって面白い!これは評価に値する。
そういうことで今回の松下君は変動なしということで落ちてきました。

トップページ    メーンストリート   戻る