11月11日の夜の出来事!!

午前0時前、突然凄い音がして何事かと母親を起こしてそのへんを見てくるように言ったら妹が降りてきて「白のマジェスタまではわかってんけどプレートナンバーは見られへんかった(悔)でも特徴のあるプレートやったから・・・」と興奮気味に話していた。

母親はなかなか玄関の所から離れようとせずかなりヘコンデいた様子しばらくしてtukiの部屋で警察を呼ぶが呼ばないかをミーティング・・・。で、結局警察に電話をした。

しばらくして警察が来ていろいろ聞いていった様子ですが、それから何にもなし・・・。
しゃあないかなぁ。でも、母親がデジカメでこんなものを撮っているとはよっぽど悔しかったんでしょうねぇtukiも最近知りました。

次の日母親が気合を入れて植木鉢を買いに行った。

トップページ   メーンストリート   パソコン環境(電子キーボード)