2002年2月 日記


2002/02/23(土)
 さて、引越しもようやく落ち着いた。ということで、日記再開。

 引越しが2月半ば頃にあって、それからしばらくは段ボール箱にまみれながら、片付け作業の日々が続いていた。それで最近になって、パソコン等のセッティングも完了して、インターネットも出来る状態となっている。

 さてさて、これから、いろいろやってみたいんだよねえ。まず、ネットゲームというのを本格的に始めたい。
PSOはDC版を買っていたけれど、ネットは少しやった程度で、いまいちハマれなかった。そのため、また別のものを探しているところ。
 今流行ってるネットゲームといえば何だろう?Diablo IIか、Ultima Onlineか。どなたかお勧めのネットゲームがあったら、教えてください。


 まあそういうことで、これからまたぼちぼち書いていこうかってところ。