MIDI

つーたんがピアノで弾いた曲をMIDIにしました。
当サイトには、携帯版(au EZWEB J-SKY)も用意しています。

クリックすると音楽が鳴ります。

大空賛歌
中学1年のころの学年伴奏の曲です。

Top of the world
同じく、中学1年のころのクラス伴奏の曲です。

すみれ小の校歌
すみれ小の校歌です。

トルコ行進曲
モーツアルト作曲のトルコ行進曲です。聞いたことがある人が多いはずです。

御殿中の校歌
御殿中の校歌です。(訂正版)

軍隊ポロネーズ
ショパン作曲の軍隊ポロネーズです。

懐郷
聞いたことがある人がいると思います。

明日に渡れ
2年のクラス伴奏です。

TUNAMI
2年のリコーダーの曲

STARS
これも、まあまあ聞いたことがある。

明日へ
3年のクラス伴奏です。(訂正版)

T'sWaltz
なにかのドラマに使われていた曲です。

別れの曲
ショパン作曲の別れの曲です。携帯の着メロなどによく入っています。

風の谷のナウシカ
知っている人はとっても多いと思います。
ジプリ作品の「ナウシカ」って結構有名ですもんね。