管理人@更新日記

↓見たい更新日記をクリックしてください
 【最近の更新を見る】
 【ソフトUp情報を見る】

■最近
10/31
 ●HSPプログラムコンテスト2005に2点の一般作品を出展

9/17
 ●Link「サッサー」さんのリンクを更新

3/3
 ●Link「もち吉」さんのリンクを追加
 ○更新

2/26
 ●Softに「簡易Ping監視ソフト Ver1.00」を追加。またWebServerを直接ダウンロードできるようにした。

2005 1/1
 ●イラストに「2005年年賀状」を追加
12/31
 ●HSPSourceに
  ・「Windowsの「セキュリティセンター&Microsoftのファイヤーウォール」いらんという人」を追加
  ・「ディスクのクリーンアップの「古いファイルの圧縮」とは何?」を追加
  ・「テキストデータとバイナリデータって何が違う??」を追加

12/28
 ●HSPSourceに「SSL通信って何?」を追加
 ●更新

12/11
 ●更新

10/25
 ●プロフィールのところにノートPCの写真を追加

10/24
 ●HSPSourceに[Topics]「ファイルを削除すると、どうなる??」を追加

10/21
 ●プロフィールの書き換え

10/16
 ○細かな変更。

10/3
 ●相互リンクを追加しました。

10/2
 ●ソフト「Webサーバー」を公開(※今はHSPコンテスト2004にて公開中)
 ●HSPSourceにJavaScriptとWindowsその他についてのトピックスみたいなものを追加。
  ・[Javascript]パスワードをかける。(ファイル参照型)
  ・[Javascript]パスワードをかける。(スクリプト内部型)
  ・[Topics]プロセス一覧を見ても分からないスパイウェアの謎

9/23
 ○Topのコメント書き換え、メニューが表示されていなかった問題を直しました<m(__)m>

9/5
 ○Topのコメント書き換え、一部変更w

8/21
 ○細かなところを変更w

8/14
 ●夏模様にひそかに変更してみた。

7/24
 ○HSPSourceのページがみにくい色だったのを変更

7/21
 ●Flashを記載。(galleryのページにおいています。)

7/11
 ○キリ番リスト更新
   やっと8000番目の人を発見( ゜∀゜ )ノ
   さらに、本日8181番(名称:はいはいキリ番と言います。)の人もいました(*^ー゚)っ

7/7
 ●日記をcgiboyのサーバーへ移転&ログ転送完了
 ○Topのコメント書き換え&日記のリンクを変更

7/5
 ○Topのキリ番リスト更新(あと2000!!)

7/2
 ○Topのコメントの書き加え、キリ番リスト更新

7/1
 ○HSPSourceのページのタグ修正

6/27
 ○ギャラリーのページで文章ミスがありましたすみません
 ○リンクのページでタグミスがありました

6/21
 ●つーたんWebのリニューアル完了
   背景&タイトルの文字フォントを変えてみました☆
   リンクエラーなどありましたら報告願います〜〜<m(__)m>

6/13
 ●つーたんWebのリニューアル中...
   また「イラスト」と「CG」が併合して「GALLERY」になりました

5/28
 ○ああ、さらにはつーたんWebのバナーのリンク先が間違っていると発見...(,,゚Д゚ )

5/27
 ○さらに「Server」だと発見...(,,゚Д゚ )

5/26
 ○7000番までカウンターが回ってしまいました
   皆さんありがとうございます〜( ゜∀゜ )ノ

5/25
 ●ちょっとした細かなところを修正
 ○WebSaverではなく「WebSever」とあとで気がつきました(笑)
   どおりでなんかおかしいと思ったよ

5/24
 ●MD5の値を割り出す(作成する)ソフト「Messege Digest 5 !」を公開しました
   けっこう検索でこのページが引っかかるため...

5/23
 ●HSPでWebServer開発中の画面キャプチャを追加
   もうそろそろで出せたらいいけど...まだけっこう不具合があるからな〜
 ●HSPSource(HSP講座みたいなもの)を建設しました
   けっこう自作のソースがたまってきたので書こうかな〜と思いまして


■ソフトUp情報
 ★簡易Ping監視ソフトを公開
  学校のサーバーが落ちているかどうか確認するのに便利なんで・・・

 ★Webサーバーを公開
  コンテスト作品。HSPコンテスト2004にて公開中

 ★電光!チェッカーソフトを公開
   自分のページを確認する際に必要だったので

 ★似ブルーバックソフトを公開
   かなり前に作ったソフトにちょいと改良を加えて出させていただきました

 ★LAN内用簡易チャットソフト「オープンチャット」をVerUp(公開)
   G中のパソコン部でずっと開発していました

 ★テキスト文章を暗号化!ソフトを公開
   これもけっこう前に作ったソフトですが...

 ★ソフト「アイコン書き換え」のVerUP
   これHSP開発の必需品っすよ(なにやら、HSP3.0に対応していないみたいだ・・・)

 ★裏ページの大幅更新!
@2004年になってからの更新@↑

(2003年以降のは....どこにいったっけ?)