平成14年11月吉日

 素人のお遊び芸のつもりで習い始めました「南京玉すだれ」の踊りですが、多くの方々のお世話になりながら人前で踊らして戴くようになり、今年で3年目を迎えております。 この間、声をかけて戴きました関係者の皆様方には、この場をお借りしまして、お礼申し上げます。
 いつか、関連するホームページを開設したいと思っておりましたが、この度、はれてホームページを開設することが出来ました。
 すでに、ご覧になられたかと存じますが、いろいろお世話になりました関係団体様の催し名を俊丸の『あゆみ』として、ページ内でご紹介させて戴いております。 公共団体等、また私の判断で掲載してもご迷惑にならないと思いました団体様の催し名は、掲載させていただいておりますが、その他の団体様の催し名は○○○とさせて戴いております。
 当ホームページをご覧になられ、『なーにも、遠慮せんと、掲載してもよいのに。』との事でございましたら、現在の代表者名でメールをお送り戴きたいと思っております。
 ご連絡が届きました月末にまとめて掲載させて戴きますので、ご連絡をお待ちいたしております。