トップページ
倉敷の瀬戸大橋スパリゾートさんでの“演歌ステージ「TOSHIKIショー」”を11月20日、トークと歌の1時間と称して(昼の部)12:15〜13:30(夜の部)18:00〜18:50の二回のショーをやらせていただきました。
昼の部では、客席200名のほぼ満席のお客様から盛大なご声援と大きな拍手、それにトークに対しての笑いを頂戴し、おしゃべりに歌に思いっきり熱が入り、客席の皆様と一体になったショーを行うことができました。
青春歌謡を歌っているときには客席の多くの方が一緒に口ずさんでいただいていました。
初めての一人で行う長時間のショーであったにも関わらず、温かい声援と長い長いアンコールの大きな拍手をいただき感激いたしました。
二曲目のアンコールをいただいたのですが時間の関係でご勘弁いただいたことが心残りです。
倉敷の皆様からの「頑張ってや!」「また来てや、観に来るで!」「良かったでッ!」のお声に胸が熱くなりました。
本当にありがとうございました。
また、わざわざ大阪から新幹線や車でかけつけていただいた十数名のファンの皆様の大きなご声援にはどれほど勇気づけられたかわかりません。
「プロになって本当によかった」と感じた一日でありました。
当日歌わせていただいた全曲目は次の通りです。
【昼の部】
@Tokyoイレブンラブコール(沢田あきらとハーバーナイツ)
A小島通いの郵便船(青木光一)
B詫びながら・・・(TOSHIKIオリジナル)
C小樽のひとよ(鶴岡雅義と東京ロマンチカ)
D昭和御三家ヒット曲メドレー(各曲2コーラス)
 (1)西郷輝彦:○君だけを〜○星のフラメンコ
 (2)橋幸夫:○潮来笠〜○雨の中の二人
 (3)舟木一夫:○高校三年生〜○修学旅行
E抱擁(箱崎晋一郎)
F宗右衛門町ブルース(平和勝次とダークホース)
G俺はお前に弱いんだ(石原裕次郎)
Hおしろい花(五木ひろし)
Iこれから音頭(大泉逸郎)
<アンコール>
J細雪(五木ひろし)
【夜の部】
@私祈ってます(敏いとうとハッピー&ブルー)
A柿の木坂の家(青木光一)
B詫びながら・・・(TOSHIKIオリジナル)
C妻あるあなたに(おさだたいじ)
D昭和御三家ヒット曲メドレー(各曲2コーラス)
 (1)西郷輝彦:○君だけを〜○17才のこの胸に
 (2)橋幸夫:○潮来笠〜○江梨子
 (3)舟木一夫:○高校三年生〜○哀愁の夜
E今度逢えたら(増位山大志郎)
Fトゥワイライトサッポロ(森雄二とサザンクロス)
G細雪(五木ひろし)
また機会がございましたら、倉敷の温かい皆様の前で心を込めて歌いたい・・・そう願っております。
         *画像は、出来次第掲載の予定です。
新曲紹介
ステージ・イベント
TV・ラジオ・雑誌
CD販売 Eメール
プロフィール
 瀬戸大橋スパリゾート歌謡ステージ お礼 .
アルバム
日記