

そして戻ってきたZを売却し、マイナーチェンジした日産の「フェアレディーZ」を再購入し、
現在に至っています。
今まではノーマルだったのですが、今回は出来る限りチューニングしてあげようと言うことで、
色々料金の工面をしてチューニングしています。
| 箇所 | メーカー | 名称 |
|---|---|---|
| muffler | 柿本・改 | 70φ 出口100φ |
| Front pipe | 柿本・改 | 70φ触媒・・・・あれ? |
| Turbo turbine boost controller | HKS | EVC |
| Speed meter | 日産 | 輸出用純正 |
| Boost meter | Defi | Defi-Link Meter TURBO |
| Air cleaner | HKS | パワーフロー |
| Inter cooler | ARC | レーシングタイプ |
| Oil cooler | EARL'S | |
| Break line | EARL'S | 〜車検対応〜 |
| Front tension rod calipers coolimg blade |
ARC | オートリファイン |
| Master cylinder stopper | プロジェクトμ | |
| Break calipers | 日産 | スカイライン R32GTR用純正 |
| Break pad | ENDLESS | TYPE CC-X |
| Break rooter | Delphi | R32GTR用 HTSL-2001 / HTSL-3354 |
| Shock absorber | オーリンズ | Suspension system |
| Stabilizer | ARC | オートリファイン |
| Turbo turbine | HKS | スポーツタービンキット ギャレット T2530G |
| Injector | NISMO | 550cc用 |
| Clutch | OS技研 | ダンパー付ツインプレートクラッチ |
| Tire | 横浜ゴム | ADVAN NEOVA Front:235/45ZR17 Rear:255/40ZR17 |
| Aluminum wheel | ヴォルク・レーシング | グループAV |
| Engine intake pipe | ステンレスパイプ変更 | |
| Blow off valve | HKS | |
| Engine oil | オメガ | G-1 20W-50 |
| Mission oil | オメガ | |
| Differential oil | オメガ | |
| Brake Fluid | ロッキード | |
| Battery | Bosch | SRX |
| ラジエター 容量増 | ||
| コンピューター ROM書換 空燃比計セッティング |

本当にタイヤが限界だったので交換する事に。休みの日に何店か見積もりとって貰って良さそうなところに依頼をしました。