占いの館

ジュピターの部屋へようこそ

 

私のもう1つの顔「ジュピター」でございます。

私は小さい頃から不思議なことが大好き。12占星術・九星占い・タロットカード・夢占い等など・・・何でもござれ。
おまじないやジンクス、そして幽霊や怪現象など・・・。子供の頃には真剣に占い師を目指したこともあるほどの入れ
込みようでした。
昔の魔法やおまじない、占いと言うものはれっきとした科学であり、歴史と共に根深く存在してました。
現代の科学者が信じない未知の世界を科学的に分析してみたいと考えるあまり、私自身が科学に捕らわれるという
自体にもおちいりましたが、やはり未知の科学を信じてみたいという思いは捨てられません。

「占い」は1つの可能性であり、決められた真実ではなくいくつもある選択肢の中の1つに過ぎ無いと思います。
「宿命」は生まれ持っているもの。「運命」は自分で切り開くもの。「真実」と「事実」が違うように決まったものなど
無いんです。
これから起こるであろう「幸福」や「不幸」を知り、防げるものを防ぎ、招くものを招く。
そういったものが「占い」であると私は思っています・・・。

占いの館の遊び方

占いの館では、毎月の星占いや画面操作上の占いはいたしません。
私には簡単な占いしかできませんし、ちゃんとした占星術ならそういうHPで見ていただく方が確実ですし・・・。
が、そうしても調べて欲しいという方には必要な情報を入力していただき、その後にメール等でお伝えすることはしたいと思っています。
それも怖いしやだなと思われる方は、お会いするチャンスがあれば、タロット占いなどは致します。

それでは、私の占い可能なものをご紹介いたします。

12占星術の性格判断 夢占い タロット占い
生まれた日で分かる
基本的な性質診断。
夢で予見できる未来を
診断してみましょう。
エジプシャンタロットで
占います。

 

占いの後はおまじないやラッキーグッズの紹介です。

宝石の力 植物の力 大地の力

☆☆☆・・・・・どうか皆さんに多くの幸せが訪れますように・・・・・☆☆☆