プロフィール

名前:波多  2月29日生まれ 奈良のド田舎に隠居中 最近昼ドラと料理にはまってます。主婦みてェ

飽きたらやめるオレの日記

好きなマンガ:ジョジョの奇妙な冒険 ドラゴンボール H×H アイシールド21 神聖モテモテ王国 ニニンがシノブ伝 G戦場ヘヴンズドア ラブやん 機動戦士クロスボーンガンダム

好きなゲーム:スパロボシリーズ サモンナイト2,3 ガンダムVSZガンダム ストV ドラクエ1〜5、8 SaGa2秘法伝説 聖剣伝説1〜3   ロックマンゼロ1〜3 雫 痕 ToHeart アトラクナクア 超昂天使エスカレイヤー 大悪司 斬魔大聖デモンベイン ひぐらしのなく頃に トランスフォーマーコンボイの謎

好きなアニメ:ガンダム全般 カレイドスター G☆A スクライド プラネテス ほしのこえ  

好きなノベル:大体の上遠野作品 マリみて 戯言シリーズ

好きなキャラ:師匠全般 舞 佐祐理さん ゼオラ キョウスケ&エク姉さん ハサハ アティ先生 ランバ・ラル ノイエンビッター カミーユ カテ公 張五飛 ティファ ギンガナム御大将 ハートマン先任軍曹

好きなMS:水陸両用機全般 ターンX アストレイ クロスボーンガンダムX1〜3

好きなライダー:1号 2号 アマゾン ブラック シャドムーン G−3X 王蛇 ベルデ 555 913 (0w0)人(0M0) 響鬼さん カブト

好きな軍曹:ハートマン先行軍曹 サンダースという名の黒人全般

欲しいスタンド:バッドカンパニー 料理がウマくなるヤツ(名前忘れた)

 

メアリ

当ホームページの看板娘兼下僕。大人しく照れ屋で人見知りするが、基本的には無害。ぼーとしているのでモコイとかに毎日セクハラされてる。じつは目が悪く、普段はコンタクトをしている。つまり隠れメガネっ娘。将来の夢はお嫁さんだが、天職はM奴隷。甘い物が好きだが最近胸や尻が大きくなってきたのを気にして甘味断食減量中!たぶん3日でやめる。3人姉妹の次女らしい。

モコイ

メアリの父親代わり兼食料でロストマウンテンから出土した完全自律型非常食。その時のモコイ本人の感情で(嬉しい時は甘く、怒ってる時は辛くなど)味が変わる。いつかメアリを犯してやろうと思ってるが生殖器がないので多分無理。平行宇宙に干渉し時空連続体に擬似的な歪みを生じさせ、因果律の鎖を断ち切ることができる・・・・・・時空連続体って何やろう??趣味はエロ画像集め。

かれん

メアリの妹。幼いながらもしっかり者で普段からぼーっとしている姉が心配で心配で仕方がないお姉ちゃんっ子。警戒心が強くあまり人に懐かないが、メアリには心を許していて2人きりの時は隠れて甘えているらしい。ちなみに本当はカタカナでカレンというがなんとなくひらがなにしました。何故ネコミミの妹がイヌミミなのかは描いた本人も分からない・・・

フライドキチン・ジョニー

NA○Aがモコイを総力を挙げて独自に調査、研究、味見して作り上げた人工自律型非常食。残念ながら感情による味の変化は再現できなかった。味は濃い目のやや大味。プライドが高く、モコイにライバル意識を持っていたが、味勝負の際好評につき完食され1日で天寿を全うした。