TOP絵

グフノーマッド。光沢入れんの忘れた。しかも「攻撃に参加」じゃなくて「攻撃に出撃」だった。だめぽ。
テスト明けなんで。
後期型ノーマッド。常時リロールはいつの時代も強力です。

さらにマツナガゲルググチックな能力まで。

水中仕様のノーマッド。破滅と簡易コンボ。ちなみに、

シュタイナーズゴックって、水さえ持ってれば宇宙にいてても相手出撃制限かかるのね・・・(;´Д`)

砂漠戦仕様の重機動ノーマッド。水にも勝てます。ただ、

光の加減か質感が布っぽく・・・(ノД`)

これも4期12話に登場。戦闘力は、BBシャアザクよりだいぶ

凶悪。まあヴァニラがいないとただの3国3/1/3クイックリロインプリ3ですが。って十分強いか。

最早私の中では神託に近いものでした>GA4期12話

ちなみにマウスを合わせると修正版が。っていってもフレーバー変えただけですが。

毎日毎日暑いですなあ(´Д⊂
小さいですが・・・重機動ノーマッドがその後釜を。
厨房能力全開(;´Д`)

(・∀・)メインヘ