WELCOME TO MY SHOP.
ホーム
About My Shop
カタログ
ご注文方法
通信販売
もともと長男を連れて,教会にいくために作ったオリジナルベビーぶとんです。これを片手にピアノの出張レッスン、児童合唱団の練習、講演会とあっちこっちお出かけしながら3人の子育てをしてきました。
家事をしながら足元に寝かせてもよし、ピクニックに行ってお昼ねしてもよし、使ってみるとこれが便利!
以来口コミで注文が来るようになりまして・・・18年間、ホソボソと作り続けてまいりました。
ぜひお試しください。ホント便利です。一つ一つ手作りでお届けします。
オリジナル おでかけベビーぶとん
オリジナル おでかけベビーぶとん
こんにちはともちゃん・ふぁくとりーは子育て中のママを応援する手作りショップです。オーナーは3児の母、清家供子です。どうぞよろしく.

ともちゃん工房

おでかけベビーぶとんLサイズ(保育園お昼寝用)新発売!