ここは私があちこちで見つけてきたタグを
いろいろ試してみたいために作ったページです♪

お役に立つ物がありましたらお使いくださいね♪

使ってもらえたらヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です♪

その際 こちらのゲストブック で「使ったよ♪」と
お知らせいただければ(↑∇↑)うれし泣き励みになります♪
( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪



更新状況

2004.12
ジオのサーバーからお引っ越ししました。m(_”_)m

2004.05.24
テーブル・文字・ボタン・画像・スクロールのタグが増えました♪

2004.05.23
テーブルのタグが増えました♪
ところどころ使いやすく(?)整理中です♪

2004.05.22
カーソル・文字・ボタンのタグが増えました♪

2004.05.22
リンクのタグが増えました♪

2004.05.19
久々に更新開始します〜〜♪

2003.06.07
色見本2のページができました♪(色指定値)

2003.02.22
リンクのページとテーブルのタグを増やしました♪

2003.02.06
JAVAのページに1つ追加しました

2002.12.12
リンク・文字・その他のページのタグを増やしました♪

2002.11.26
その他のページのタグを増やしました♪

2002.11.25
画像・カーソル・テーブル・その他のページにタグが増えていますよ♪

2002.11.11
お引っ越ししました。色見本を色の名前のみからRGBも入れました。



まだまだ増えるからね〜〜♪