年忘れ!コギ祭り!inドッグランフィールド

今年の最後のドッグランでのオフ会♪

さくらちゃん&ひなたちゃん家・リボンちゃん&ハクちゃん家・獅子kun&華蓮ちゃん家

ジョンkun家・パインちゃん&プラムちゃん家・友蔵家

10コギ夕方までたんまり走って暴れて堪能した一日でしたぁ♪

 

4ヶ月のハスキーのティナちゃんと♪友蔵負けてました
P:ほれ〜いくぞ〜! 友:早く、投げるでし!
うっひょ〜!まてまて〜!マッハで走る友蔵はん
結構、怖い顔してボール追っかけておりやす・・・
まっちろビュ〜ティ☆リボンちゃん
以前よりおとなし〜くなったハクちゃん
今日もコーギースマイル満面のさくらちゃん
ひなたワールド全開!アイドルひなたちゃん♪
食欲王ジョンkun♪グルメレポーター出来るよ〜
まったり中・・・のさくらちゃん
獅子文字入りTシャツもキマッテル!獅子kun
華蓮しゃん!トンネルくぐりもおてのもの!
ちっちゃくて可愛い〜パインちゃん♪
遊びたいでし・・・ プラムちゃん
友:ひなちゃん何してるでし? ひ:・・・取込中。
ぷぅ〜しゃん、待ってでしぃ〜!
華蓮しゃんとジョンkun!仲良くRUN中♪
ジョンkun、華蓮しゃんに恋?
コギ界の野菜(草)のソムリエ さくら嬢・・・迫力満点
パ:友蔵kun、なんでしか? 友:あのね・・・
友:遊ぶでしぃ〜!!  パ:やるでしね〜!
腹へったじょ〜・・・とぉうわん、おやつまだぁ〜?
リボン&ハク: ・・・。ジョンkunもうちょっとの我慢よ!
パ:どうしたでしか? もうすぐもらえるでしよ♪
見事!リボンちゃん記録更新!
獅子kunも上手にバァーをジャンプ!
兄たんに負けないれし!あたちも出来るでし!