撮影会in鶴見緑地

最高の撮影日和♪暑いくらいの晴天♪

関東からフォトグラファーかてぃさんによる撮影会。

以前から憧れてたMAMAしゃんは感動の時間を過ごす事が出来ました。

(犬)ももち商会、ももち社長も大阪遠征!かぼちゃ大王さまも登場する一幕もありましたぁ

 

リキkunに興味深々のキッドkun♪
モモちゃん、初めまして〜!遠くからようこそ!
笑顔がプリティ〜ももち社長!初めまして〜
スンスンスン・・・なんかいいニオイする?キッドkun
かのんちゃんとじゃれ合う友蔵
商品のモデルやってまぁ〜す!ももち社長!商売上手
ワァ〜イ!プティママでしぃ〜♪ナデナデしてでしぃ〜 せっちゃんで〜す!初めまして♪おめめクリクリ可愛いのぉ〜 友蔵と親戚さんのリキkunです♪初対面〜!表情とか友蔵と似てたよ〜
チョコ・チッピ・クッキーちゃんで〜す!久しぶり〜
ベッカムkun初めまして〜♪
3ショットで撮影!クッキーちゃん・ベッカムkun・友蔵
ジャジャ〜ン!かぼちゃ大王さま登場!キャ〜
かぼちゃ大王さまとHGももちゃん(喜)2ショット!
モモちゃんフォ〜!
友蔵の撮影会風景@・・・う〜んモデルさんだぁ〜
友蔵撮影風景A・・・花壇でビシっとポ〜ズ!
友蔵撮影風景B・・・友蔵しっかと上手にカメラ目線!
ゴーグルはめて颯爽と登場の友蔵はん!似合ってます
さぁ〜皆で記念撮影だよ〜!
友蔵:ベッカムkun、かっこいいでし!似合ってるでし!