開kunフリスビー大会応援in海のふれあい広場

開母さんのお誘いで開kun参加のフリスビー大会の応援に行ってきました。

場所は今度開かれる大阪コーギーズの秋のオフ会と同じ堺にある『海のふれあい広場』

緑の芝生が一面綺麗でフカフカ♪母さんに色々話聞きながらの観戦!

丁度まだゲージに入る前の開kunにも会えて友蔵と少しだけご挨拶♪

競技出番が来るまで開kunはゲージの中で待機!

しばらくするとあつおさんファミリーも応援にきて一緒に観戦♪

開kunの出番がやってきた!見事なキャッチ姿をみて超感動!凄くかっこよかったよ。

競技後は皆でワヒワヒガウガウ楽しく遊ぶ事が出来ました。

 まずは広場の探検だぁ〜♪  のどかだなぁ〜・・・一面緑のじゅうたんだよ。
 広場の中にこんなものが!ちょっと中へ入ったよ  ひなたちゃん登場♪会いたかったよ〜♪
 すぐにワヒワヒ開始!こやつ達は観戦関係なし!  ひなちゃんの作戦♪近づいたら・・・第2R開始!
 開父さんの華麗な姿!手が腫れてるの忘れてる!  開kun見事キャッチ!ナイスですぞ〜
 早く父さんに渡してもいっかいだぞ〜!  ディスクを追いかける開kunの華麗な走り。
 競技も終わってノビノビ走る開kun!後ろから・・・   なんかいい雰囲気だね〜^m^♪
 はい、ちゃんとご挨拶だよ〜  ペキニーズのペキちゃん三歳ですって!可愛い
 さぁ〜皆で記念撮影だよ〜♪  帰りの車中で・・・はしゃぎすぎてグッタリ(^^;