大阪こぎっちくらぶBBQオフ会in海とのふれあいの広場

前日まで天気予報は雨・・・。大丈夫かなぁ〜と思っていたら当日は風はきついものの

天気もまずまず良好!総勢17頭のこぎっちが集まりました。皆、沢山走って遊んで大満足の一日!

こぎっちくらぶオフ会初参加の我家はとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。

参加メンバー:獅子kun&華蓮ちゃん家・くるみちゃん家・さくらちゃん&ひなたちゃん家

田原コーギーズ(コウkun・ダイkun・モモちゃん・アカネちゃん・カコちゃん)・リボンちゃん&ハクちゃん家

manakun家・小豆ちゃん家・らーちゃん家・みかんkun家・友蔵家

 

 

 manaちん、今日も元気印♪はよ、走らせてぇ〜!       ハクちゃんは何時でもマイペース!  今日も可愛い洋服のリボンちゃん。似合ってるよ〜
     あれ?このトナカイさんは・・・?⇒      そしてこちらのサンタさんは・・・?⇒    はい!獅子kunと華蓮ちゃんでしたぁ〜^o^
  何をさがしてるのかなぁ〜?くるみちゃん。    ピョンピョン♪軽快な足取りのさくらちゃん    今日もの〜んびりぽわぁ〜んのひなたちゃん
 小豆ちゃん初めまして^m^たくさん遊んだかなぁ〜     田原コーキーズ!迫力満点だぁ〜  みかんkunで〜す!遊び疲れてそろそろおねむかな
       激写!コウkunのドUP!    沢山走ってつかれたね〜あかねちゃん。   ダイkunと友蔵lです!何密談してるのかな・・・?
  友『わぁ〜い!ままちゃだぁ〜♪ど〜ん!』  リボンちゃんのお姉ちゃんのすっかり甘えてる友蔵 かわいいね〜みかんkun。すっかり虜になってしまった
  らーちゃん初めまして^o^。友蔵興味深々・・・   すっかりらーちゃん独占してまぁ〜す(^^; ピタ〜っとくっつくこの姿!みかんkunと友蔵です。
  イェ〜イ!爆走だぁ〜い!友蔵の顔こわい(^^; でました!『おっとりチーム』ことひなたちゃん&友蔵。  気持ちよさそうだね〜!たくさん走れて楽しいね〜!
 早く投げてよ〜大兄ぃ〜!!待ちきれないよ〜! これなんでちゅか?柿っておいちいの?(ジュルルル〜    このボールで遊ぶと楽しいよ〜♪やってみる?
だぁ〜い好きなお父さんに抱っこしてもらって Zzzz・・・ ま『らーちゃんはボクとあそぶんやぁ〜!』 友『ずるいわぁ〜!』 ら『・・・・おもっ』  広場いっぱい元気に走り回った一日だったねぇ〜♪