大阪コーギーズ春のオフ会in大泉緑地

朝からあやしぃ〜天気!って思ってたら雨がぁ〜!でも、今日は決行しますとのことで友蔵家、いざ出発!

緑地に着くと雨もやんでおり、涼しいし今日は皆過ごしやすかったよね〜^o^

84家族116コギと回を増すごとにたくさんの皆さんと出会え、お喋りできとっても楽しいです。

毎回、とりまとめてくださってるスタッフの皆様にはほんと〜に感謝です♪

 

 

 

 

       クッキーちゃんはじめまして^o^  今日も『ひなワ〜ルド全開』でございましたぞ〜^m^ 友蔵と同じ犬舎出身のプティちゃん♪同犬舎の子と初の出会いでMAMAしゃんは凄く嬉しかったの。
獅子kun&華蓮しゃん♪獅子kunの笑顔と対照的な華蓮しゃんの行動が・・・ぷっ^m^    カッチョイィ〜!お帽子がとっても素敵!  おぉ〜!この堂々たる座り方!華蓮しゃんですよ〜
今日はパイナップルのプリント柄のお洋服で登場!とっても可愛いパインちゃん♪ びろろ〜んのmanaちん!今日もかっとばしてくれてました^m^さすが、元祖お笑い犬!  べっぴんさんのコギちゃんでしたよ〜友蔵も緊張〜!
   絶対動かないでしゅ〜!いやでしゅ〜!      プラムちゃんの視線の先には・・・?

manaちん。『きゃ〜!はずかちぃ〜!ぱぱちゃやめちくりぃ〜!』セクスィ〜ショット激写!

朱里kun・梨音ちゃん・さくらちゃん・ひなたちゃん♪しゅりおんちゃんとは初めまして〜これからもヨロチク♪      manaちんも加わり5コギのショット! ひなたちゃんのPAPAの海kun。海kun初めましてよろしくね^o^
素敵な笑顔のさくらちゃん♪その隙ねらってスンスンしてる真っ赤なコートの・・・友蔵〜やめてぇ〜(恥)  うひょ〜ひょ〜い^o^今日も元気に散策の友蔵はん! PAPAしゃん、楽しい?ボクちんめっちゃ楽しいよ〜!
  れおちゃスマイルで〜す!やっぱ可愛いなぁ〜   美々母さんをじ〜っと見つめる美々ちゃん! モモちゃんです!吠える声もめっちゃ可愛いのぉ〜*^^*
  きゃ〜友蔵!!あちぃ〜ですぜ!のお顔その@   あちぃ〜ですぜ!のお顔そのAのももちゃん 美々『穏やかスマイルいかが♪ももより大人じゃん!だもんね〜*^^*』
   大地kun初めまして♪フワフワで可愛い〜 ももちゃん『うふ♪美々姉ちゃまには負けないわよスマイルでは!』  今日も大満足の時間を過ごせた友蔵はんでした♪