DOG RUN FIELD

とぉうわん家のジョンkunが訓練所から戻り、久々集まろうとなりました。

友蔵家着いた時点で、既にジョンkun、さくらちゃん&ひなたちゃんは元気に走り回ってました。

途中開kunも参加して夕方までた〜っぷり遊んで帰りました。

 

おやつちょうだぁ〜い!のジョンkun&さくらちゃん 今日はコギっちが多かった!クウちゃん初めまして ひなちゃん、今日ギャウギャウ&スマイリ〜で大忙し
ひなちゃんが気に入ったリクkunはず〜っと離れず。 な、なにすんね〜ん!やめちくり〜!ジタバタしてるのはさくらちゃん!皆『ど〜したん?』 おかえりぃ〜ジョンkun!久々会えて嬉しかったよ〜
可愛いTシャツで登場の開kun!似合ってるよ〜     奈良のコロ助kun!初めまして! 洋服ピッタリでよかったぁ〜(ほっ!)モデルになってもらったの♪さくらちゃん&ひなちゃんありがとね!
友蔵&ロッタちゃん(ゴールデン)今日は友蔵ず〜っとロッタちゃんのそばに・・・ごめんよ〜ロッタちゃん。 開kunを抱っこして走る開ちちさんを追っかけるひなちゃん! ふぅ〜・・・あたち、もう疲れたでしゅ!眠いわぁ〜zzz