DOGRUN&CAFEDINING あうる

リボンママからのお誘いでまだ行った事ないところへ遊びに行こうと計画!

京都にある『あうる』さんへ遊びに行ってきました。京都市内だけど山の中にあるんで

静かですっごくいいところでしたよ〜!

 

住所 京都市右京区京北漆谷町3-2    TEL 0771-52-1515

 

友蔵:早く遊びたいでしぃ〜・・・
リボンちゃん&ハクちゃん:まだ遊べないの?
PAPAしゃんと早速ランへ移動・・・
早く遊ぶでし!PAPAしゃん早く!
今日も思う存分走り回ってましたぁ〜
友蔵とリボンちゃん!ボール遊びに夢中!
満面の笑みのリボンちゃん♪
お姉ちゃんとフリスビー
さぁ〜今からサッカー始めるわよ〜!
お姉ちゃんとサッカーよ〜!早く蹴って〜!
ボールへ一直線!
負けないわよ〜!
つっかまえた! あれ・・・? ⇒
玉乗りの状態・・・で、どんどんバック ⇒
そのままず〜っとバックでコロコロ・・・
PAPAしゃん、ボクもサッカーするでし!早く蹴るでし!
ボールより前いってますよじょ〜!
う〜ん・・・どうするでし?蹴るでし?
走ってるだけでも楽しいでしぃ〜♪
マッハで走るハクちゃん!
スピードUP!どんどん早くなってまぁ〜す
探検中のリボンちゃん&ハクちゃん
P:友蔵、帰る時間やで! 友:まだでしぃ〜!
まだまだ遊ぶでしよ〜♪