DOG RUN FIELD

さくらちゃん&ひなたちゃんファミリー・開kunファミリーと一緒に遊んできましたぁ〜♪

午前中から夕方までたぁ〜っぷり遊びワン達も大満足だったようです。

来年もまたたくさん遊びましょうね〜^o^

   到着そうそう一番乗りのマイちゃんとご挨拶         こなつちゃん久しぶり〜      一緒にキャウキャウしておりましたぁ〜
  おぉ〜開kunやぁ〜!男同士ガッツリご挨拶   テンション超〜たかい開kun!一杯走ってるよ〜    4匹同時にダッシュがなぜか団子状態(^^;
  やぁ〜んこわいでしゅ〜あたちおりれないの〜 お父さんにおちりポン!とされ・・・『やぁ〜ん!こわい』 ひ『お父しゃん押すねんで〜友蔵kun』友『大丈夫やで〜ひなちゃん!』
   ご機嫌スマイルの友蔵はん!元気x2! あぁ〜疲れた・・・ちょっと休憩よぉ〜。この後姿は・・・  さくらちゃんでしたぁ〜!『何?今わたち呼んだ?』
   うっひょ〜!お山のへっちゃらだぁ〜い!     早くおいでよ〜!走りっこするぞ〜! ボクも混ぜてぇ〜!途中より一緒に参加のブルちゃん(お名前聞き忘れたぁ〜!)
 下のドッグランでは皆さんお喋りに花咲いてます♪ 友蔵のランチ!今回は『チキンロール』をいただきました。でも・・・ブロッコリ〜がいやぁ〜な友蔵。  さくらちゃん第2ラウンドへ向けてエネルギー充電!
  開kunピレネーちゃんと戦ってまぁ〜す!   開kun『負けへんで〜!かかってこ〜い!』 開kun『ほら!今やみんな!ご挨拶しぃ〜やぁ〜!』友・ひ『きょ、きょんにちは・・・じっとしててよ・・・』
友『おっきかったなぁ〜ひなちゃん』ひ『ほんまやぁ〜わたち達ではかなわへんなぁ〜』     スクープ!!愛のキッスの最中を激写! もう嫌でしゅ・・・怖いでしゅ・・・誰も助けてくれないで笑ってるでしゅ・・・
友『う、うわぁ〜!スタプーさんやぁ〜!』ひ『○×△※!たしゅけて〜』 開kun&友蔵・・・こっそり近づきチャンス狙ってますぞ 前回もあったせいのすけくん。開kunと仲良くなってガウガウず〜っと遊んでましたぁ〜
初トンネル・・・くぐるまで大変やったぁ〜!こんな余裕の顔してますが最初はかなりビビってましたぁ ひなちゃんも上手にできましたぁ〜!なぁ〜んも怖くないよ友蔵kun!     へっへっへ!こんなん朝飯前やで〜!
ふと見ると・・・のんびりした空気運んでまわってましたぁ〜『皆はしゃぎすぎよ〜ちょっと休憩しなさぁ〜い』 最後まで友蔵なんとか仲良くなろうと必死!段々怖くなくなったみたい。 今日も沢山遊んだね〜楽しかったね〜又きまぁ〜す♪