青柳が浜キャンプ場

去年遊びに来て、とっても良かったキャンプ場でBBQと琵琶湖泳ごう!っと遊びにきました。

天気は曇りでちょうどいい感じ♪でも、シーズンオフで去年は走り回れた場所が人だらけ!

途中でやぁ〜っと人も少なくなりワン達も走り回ること出来ました(良かったぁ〜)

キャンプ場が閉まるギリギリまで皆沢山遊びましたぁ〜♪

メンバー:リボンちゃん&ハクちゃんファミリー・manakunファミリー・たいとkunファミリー・ジョンkunファミリー・友蔵ファミリー

たいとkun、初めまして〜!今日は沢山遊んでね!
うぅ〜んたまらん!なんてブチャカワイイんだぁ〜
おぉ〜!今日もバッチシ決まってますぜ!友蔵はん
友:どうでしかぁ〜♪このスマイル!イチコロでしかぁ〜
mana兄たんと一緒に!ベロ〜ン
友蔵スマイル健在でし!
今日はお水遊びにはナシのリボンちゃん♪
ma:ぐぅおらぁ〜!何処に顔つっこんどるんじゃい!た:スンスンスン・・・スパァ〜・・・
リボン姉ちゃんとツーショットのハクちゃんです!
ゴーグル姿もいい味だしてますね〜!早く取って〜!
た:え?体が浮いてるでしゅ?あれ?
友:嫌でしぃ〜!PAPAしゃんやめれ〜!
P:ほぉ〜らぁ〜行くぞ〜! 友:・・・トホホ。
早く戻らねば!必死です!
泳ぎだすと上手に泳げるんだけど・・・
友:もぉ〜いやぁ〜!お水遊びいやでしぃ〜
た:あれ?まだ宙に浮いてるでちゅ・・・たちけて・・・
えぇ〜!お水ってこんなに冷たいんでちゅかぁ〜!
たいとkun、ものすっごいお顔に!
やっとおんよが着くとこに・・・ た:もう嫌でちゅ・・・
mana兄たんに寄り添って。どちらも必死で陸目指す!
ma:ままちゃ〜やめちくりぃ〜!ボクもいやぁ〜!
ma:は、はやく陸へ・・・
とぉうわんの手にあるおやつがきになるぅ〜!
ぶはぁ〜!!もぉ〜やめちくりでちゅ〜
ままちゃに捕まったジョンkun!
ジョンkunもお水が嫌なのぉ〜!
ジョン:なんで、こんな目に・・・は、はやく戻らねば!
ジョン:あ、あと少しなのに、なんで前進まへんのぉ〜
た: だ、だから嫌だっていってるのにぃ〜やめてぇ〜
ma:ここでじ〜っとしてるのが一番いいのら!離せ〜
ジョンkun、一泳ぎの後・・・もっかいいく?
mana兄たん、もぉ〜ボク無理でちゅよ〜たちけてよ〜
友:ジョンkun?何してるの? ジョ:スリスリ中〜
おイスでまったりくつろいてまぁ〜す♪
走らせろぉぉぉぉ〜!のmanaちん
お姉ちゃんのおひざでウトウト・・・のハクちゃん。
本日のナンバァ〜ワンショット!(爆)
でへぇ〜〜〜・・・今日は疲れたでちゅ・・・
まだまだ元気な『復活!へたれトリオ!』
さぁ〜次は何処せめるぅ〜!
とぉうわん、おやつ持ってるん?なぁ〜なぁ〜なぁ〜
ハクちゃんの華麗なお姿!
ジョンkunも負けじと!
お姉ちゃん、おやつくだちゃぁ〜い!ゾロゾロゾロ・・・
リボンちゃんもはしりまぁ〜す!
友蔵とハクチャンもはしりまぁ〜す!
manaちんもはしりまぁ〜す!皆最後まで元気!