ひょうごアニマルサークル

さくらちゃん&ひなたちゃんファミリー・めるもちゃん&あくびちゃんファミリー・manaくんファミリー

ジョンkunファミリー・リボンちゃん&ハクちゃんファミリー・友蔵家で三田にある『ひょうごアニマルサークル』へ行ってきました。

友蔵家、絶対中国が混むぞ!と予測し、7時30分に出発して高速乗る前にコンビニへ・・・で、いざ名神乗って大山崎付近で

宝塚12km渋滞とな!う〜ん・・・やっぱり。豊中越えたあたりから段々混みだし・・・名塩付近まで渋滞でございました。

三田着いてから、少々迷い(看板みつけれないよ〜)なんとか到着!

受付を済ませると園内は全てノーリードOKだったので、コギ達も嬉しそうに走り回っておりました。

だいぶ遊んだので、そろそろランチしよう〜!って言ってから・・・全然注文したものが来ない!何度か交互に聞きに行くが

今、やってます・・・とか言われ、私たちより後に注文した人達が先に食べてたり・・・う〜ん、注文がテレコになってるのがどうかと・・・

なんか店員さん(姉妹かな?)喧嘩になるし、スネてるし・・・いいのかこれで?

持ち込み禁止なんだから、その辺はきちんとして頂きたいとものすご〜く思った。慌てて作ってるのか、頼んだピラフはベチャベチャだし(汗)

まぁ〜でもコギたち楽しそうだったんで、ヨシとしておこう・・・^^;

 

      森の中を散策しておりまぁ〜す!    今日もラブラブな友蔵とめるもちゃん♪      あくびちゃん、今日も元気いっぱい♪
   ひなちゃんも楽しそうに走ってるよ〜^o^    『なんじゃ?』とおくびかしげて可愛いなぁ〜      それ〜!走れ〜!皆で競争だぁ〜
   友蔵も楽しそう〜♪いい顔してるぞ〜!     めるもちゃん&あくびちゃんも楽しそう〜!      ビロ〜ンのひなちゃんのポーズ^m^
       友蔵のあちぃ〜^^;のお顔    今日もプリティめるもちゃん♪友蔵も・・・うふ♪      あそびに来ていたコーギーちゃん!
   たけむぅ〜しゃん!あっちで遊ぼうよ〜!   まったりモードもさくらちゃん&ひなたちゃん      あくびちゃんのあち〜^^;のお顔
 おぉ〜既に大暴れのmanaちん!ドロドロだぁ〜      で、お顔がこ〜んなになっちゃった ジョンkunで〜す♪ボーダーのお洋服が似合ってるよ
    ハクちゃん久しぶり〜♪友蔵とチュ^^   阪神タイガースのダックス軍団!かっちょいい〜  バセットちゃん♪うぅ〜ん、お耳のタル〜ンがいい!
 しっぽが可愛いなぁ〜♪でも、写ってなかった(汗)  ハクちゃん&リボンちゃん♪仲良くお水飲んでます!      木陰でのんびりのリボンちゃん^^
さくらちゃん、愛しのパパを必死で探しております!   とぉ〜っても楽しそうな友蔵♪走り回ってるよ〜 今日最初に出会ったかえでちゃん♪三歳のレディよ!
   木陰で休憩のひなたちゃんとさくらちゃん    5頭引連れあわわのあつお2さん^m^   たけむぅ〜さんを必死で探すめるもちゃん♪