大阪コーギーズ秋のプチオフ会in大泉緑地

11月3日、天気は曇りですごいしやすい中、大泉緑地でプチオフ会が

開催され楽しい時間を過ごしました。

 

ひなちゃん、おやつ狙ってます(爆)
ひぃ〜なぁ〜たぁ〜!って呼ばれ硬直・・・
友蔵、今日も出だしからテンションMAXでございます
フリフリの可愛いおそろのワンピのさくらちん&ひなちん 獅童kunとひなたちゃん上手にご挨拶♪その隙に友蔵・・・^^; 草がささってるのがはえてるように見えてみんな大爆笑!さくらちゃん、ごめんね〜
獅童kun、初めまして〜^o^♪
美々ちゃん&ももちゃんも明石からやってきましたぁ
あっちこっち挨拶に忙しい友蔵はん
ひなちゃん:もぉ〜つかれたのぉ〜ねむいのぉ〜zzz
親子の視線の先には・・・お・や・つ♪ジュル・・・
テンションMAX同士のじゃれ合いでした・・・
ジョンkunも元気に走り回ってたよ〜♪
14歳のチャタロウkunで〜す♪初めまして〜
ももちゃん、今日も元気です!
美々ちゃん:母さん、何処いったのぉ〜?
今日も可愛い声でワンワン♪のモモちゃん
れおちゃで〜す♪友蔵とおそろのお洋服^m^
記念撮影撮ろうとしたのに、友蔵・・・(汗)
友蔵背をむけたまま・・・(汗)皆、上手に出来てるのにぃ〜!
みかしゃんにナデナデしてほしくて必死です^^;
ラ・フェスタさんのアンジュちゃん登場に皆、興味深々
小豆ちゃんお久しぶり〜!
スパイダーマンのお洋服がとっても似合ってます♪
アンジュちゃん、もぉ〜どうにでもしてぇ〜!!
うぅ〜〜〜っとアンジュちゃんにいうさくらちゃん
パインちゃんとプラムちゃんも登場〜!
今日も楽しかったでしぃ〜♪
ちょっぴり走り回ってご機嫌さん♪
何ちてるでし?友蔵kun? 友:・・・ち〜こでし(照)