大阪コーギーズ秋のオフ会in海とのふれあいの広場

11月3日、天気もいいなか大阪コーギーズの秋のオフ会が

堺にある『海とのふれあい広場』で行われました。

今回は88頭のコーギー達が集まってみんなワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごせました。

抽選ではダメかなぁ〜って思ってた時に見事『松茸』Get!

11時前に着いたときには既に沢山のこぎっち達がいてワクワク♪3時まで遊んで帰りました。

スタッフの皆さんご苦労様でした。

秋晴れの中、こんなに沢山のコーギーズの仲間が集まりました!沢山遊ぼうね!

 

皆きちんと注意事項聞いてます!フムフム・・・ あ〜ジョンkunのとぉうわんやぁ〜!おはよ〜♪ manaちゃん場所しっかり守ってます!
ハクちゃんやぁ〜!あれ?スカートはいてるん? なんのお話してるのかなぁ〜?遊びの計画? そらkunで〜す♪久しぶりだね〜
ご挨拶〜で入り乱れております。 アローkun!夏より引き締まってりりしくなったね〜 新撰組コギ隊のれおちゃとmanaちん♪男前!
クンクン・・・誰やぁ〜(開kun) ボクやで〜!(ジョンkun) ジョンkunかぁ〜(開kun) フラッフィーのももちゃん。フワフワして可愛いなぁ〜
こぎ組れおちゃ♪ こぎ組記念撮影!微妙な距離感のれおちゃと友蔵 おソロのワンピがとっても可愛かった美々ちゃん&ももちゃん。
女の子にクンクンされて腰引けてる友蔵(笑)ちゃんとご挨拶するんよ〜。ボ、ボク友蔵ですぅ〜 パインちゃん&プラムちゃんともしっかりご挨拶♪初めまして!ボク友蔵です。仲良くしてね。 獅子kun&華蓮ちゃん・パインちゃん&プラムちゃん。かあたん早くおやつおくれ〜!
さくらちゃん!コーギースマイル光ってます(キラッ) ひなたちゃん!今日もマイペースですね〜 開kun!今日もサッカーボールで沢山遊んでたね〜♪
クルミちゃん。今日はリリアちゃんがいなくてちょっぴり寂しそう〜。 早く遊ばせて〜!(獅子kun)

華蓮ちゃん、今日はたくさん遊んでたね〜今はちょっと休憩でエネルギー蓄電中・・・

 

今日もたくさん遊べて満足の友蔵スマイル! いきなり登場のセントバーナードの皆ヒートアップ!いっせいにワンコラ大合唱が始まりましたぁ〜(汗) ハイジちゃんの赤ちゃん。初めて生後12日のベビコギに対面出来て感動・・・。皆、こんなにちっちゃかったんだよ〜。早く大きくなって一緒に遊びたいね。
さくらちゃんとひなたちゃん。おソロの服が可愛いね〜 クンクン・・・あ〜忙しい!臭う事に必死です! かあたん、早くおやつ〜!えぇ〜っもう無いの〜!!