ワ〜ルド牧場

友蔵家、初のワールド牧場!あつおさんに誘ってもらって遊びにいきましたぁ♪

さくらちゃん&ひなたちゃん、めるもちゃん&あくびちゃん、虹kun、獅子kun&華蓮ちゃんと

たくさんたくさん遊んできました!そこで友蔵は・・・

チケット渡して中に入るといた『セバスチャン』とご挨拶 同じく、隣にいた子とご挨拶(名前がわからなかった) さぁ〜ドッグラン目指していくぞ〜!坂道へっちゃら!
音量大!で登場〜!一瞬皆『ビクッ!』ってなった。   たくさんのヤギさんたちも近寄ってきました。  腰がひきまくりのひなちゃん!この後飛びました^m^
 勿論、友蔵もこの後飛びました^m^ 『こわ〜!』  お馬さんと初対面!ぶっ細工な顔になってるぅ〜!  でかっ!と皆驚いたブタさん。ワン達もビビってたよ〜
  さぁ〜まだまだ途中!皆、頑張っていくぞ〜!   ふぅ〜やっとついたわぁ〜。。。のひなちゃん。   余裕よ!余裕!と軽快な足取りはさくらちゃん♪
 めるもちゃん!初めまして♪友蔵が恋したお相手  あくびちゃん!初めまして♪元気印の女の子!  虹kun!初めまして♪たくさん走って遊んでたね〜
   友『た、たかぁ〜・・・(汗)』腰ひけまくり・・・ ここから降りれるんや!後少しなんやけど・・・やっぱ・・・  あれ?怖くないやん!へっちゃらP〜になったよぉ〜
 余裕だわぁ〜んのさくらちゃん&ひなたちゃん♪      さぁ〜次は何処攻める?こっち? PAPAさんに捕まった友蔵・・・さて?次は何させられる
  友『なんやね〜ん!次はこれやったんかぁ〜』  P『どうした友蔵!』  友『ちょっと休憩させて〜・・・』   あたしのお手本しっかりみるのよ〜!あんたたち!
  獅子kun、久しぶりやぁ〜!待ってたでぇ〜!   華蓮ちゃん久しぶり!おっきくなったね〜^o^     兄たん!待ちなしゃ〜い!行くわよ〜!
       見よ!この華麗なジャンプ! ボールに夢中!あくびちゃん!獅子kun、華蓮ちゃんも参戦!       おりゃ〜ボクがいただくで〜!
さくらちゃん『たけむ〜さんのおちりの下暖かいわぁ〜』  あくびちゃん、めるもちゃんと両手に花の友蔵〜   あれ?めるもちゃん・・・何処いっちゃったん(汗)
      仲良くテクテク・・・デート中?   めるもちゃんしか目に入ってない友蔵でした。   ゴロゴロリ〜んのめるもちゃん!友蔵は『?』