ワ〜ルド牧場

あつおさんからお誘いしてもらい出かけたワールド牧場!

なんと、16頭もコギっちが集まりちょっとしたミニオフ会になってました。

友蔵は・・・愛しのめるもちゃんとの再会でルンルン♪今日もず〜っとめるもちゃんにくっついてました(汗)

参加コギ:獅子君&華蓮ちゃん、さくらちゃん&ひなたちゃん美々ちゃん&ももちゃん、
   mana君、開君、リボンちゃん&ハク君、めるもちゃん&あくびちゃん、
パインちゃん&プラムちゃん、ふう君、友蔵の計16頭。

 

みみちゃん&ももちゃんにモテモテの開kun! さすが、牛追犬の血が騒ぐ?開kun足が気になります。 今日もプリティ〜なめるもちゃん♪
友:なにすんね〜ん!(汗)やめて〜!P:笑 プラムちゃんもスイスイ上手にアジしてまぁ〜す! みみちゃんオソルオソル・・・頑張れ〜♪
パインちゃん&プラムちゃんのおっかけっこ! レオkun:かあたん!ナイスキャッチです 華蓮しゃんで〜す!ジャンピング前の激写!
皆、おやつに夢中〜! こんなのチョロイっすよ〜!のレオkun お姉ちゃんの手元が気になるパインちゃん
さぁ〜今度は何て遊ぼうかなぁ〜♪ さぁ〜いくわよ〜!あれ?皆何処いくん?バラバラ・・・ 本日モテモテ開kun♪
今日もマイペースなひなたちゃん♪ 友:リボンちゃんかっちょいぃ〜!リ:簡単よ〜! ふうkun初めまして♪段々慣れて遊びだしたね〜
おぉ〜開kun今度はパインちゃん&プラムちゃんと! 今日もピッタリめるもちゃん!の友蔵はん・・・ 仲良くデート中^m^
あれ?めるもちゃん?何処いっちゃったん? あ〜めぐしゃん!めるもちゃん降ろして〜! 今日は大人しかったハクkun。ハイパーがないぞ〜
戦闘態勢のmanaちんと開kun! これくらい楽勝やぁ〜! 今日も元気一杯のmanaちんで〜す!
きゃ〜!チュッチュの最中でした^^; 優雅に散策中のパインちゃん♪ あくびちゃん今日もガンガン飛ばしてまぁ〜す!
プラムちゃん、華蓮ちゃんの姉妹バトル! ど〜しよう・・・降りるん?固まってしまったももちゃん あれ?愛しのPAPAが・・・(汗)さくらちゃん焦ってます