わん☆ろ〜ぶ

以前から自分で友蔵の洋服を作ってみたいなぁ〜・・・で中々出来ず。

そんな時、友蔵の親戚さんの『アインちゃん』のママharuさんのおかげで一歩踏み出すことが

出来ました。まだまだ初心者なんで下手っぴですが、作品をどんどん増やせていけたらなぁ〜と

思いまぁ〜す♪お見苦しいでしょ〜が見てやってくださいませ(ペコペコ)

 

作品第1号!これはまだミシンがなかったんで、チクチク手縫いで。おかげで裾がのびてしまってます(汗)Tシャツをリフォームしました。 これもTシャツをリフォーム。今回は袖付に挑戦。ミシンもきたんで、すぐ出来上がりました。 春らしい生地でタンクトップを作りました。 トレーナー生地でのラグランTシャツ。これはGFのめるもちゃんとペアルックです♪

 

 

haruさん作のTシャツ♪前から欲しかった迷彩でかっこいいです!
コギ友モデル第1号!さくらちゃん&ひなたちゃん親子。
友蔵のガ〜ルフレンドめるもちゃん♪友蔵とのペアルックです! 美々ちゃん&ももちゃん♪ピンクが似合うと思ってたんでよかったぁ〜