SHOP関係
友蔵がお世話になってる美容室。皆さん優しくて友蔵もリラックスした一時を過ごさせてもらってます。 大阪府

友蔵もご機嫌で遊ばせてもらってます。ワンの足に優しい芝生やウッドチップがしきつめてあります。ランチも美味しいですよ〜

 

大阪府
GRINNING DOGのharuさんのわんこ用手作り石鹸のサイトです。友蔵も愛用させてもらってます。使い心地も凄くいいの!試す価値ありで〜す♪  
らんのうちのNekoさんが作るWan用手作りクッキーのサイトです。いろんな種類があってどれもとっても美味しそうなの。  
ドッグカフェと室内ドッグランがあって、雨の日でもた〜っぷり遊んで過ごせますよ〜♪友蔵はお店のクッキーお気にいりで〜す! 大阪府 
コーギーちゃんのためのお洋服が沢山あって嬉しくなっちゃいます。  
ももち社長率いる(犬)ももち商会!色々なワングッズがあり(マニアックなものまで)見ていて飽きない!爆笑系通販サイトでございますぅ〜  
手作りのお洋服やリード、お名前札など可愛くて素敵なの〜♪  
かてぃさんマジックにかかると・・・どんなワンちゃんも素敵なモデルさんになっちゃうの。