コーギーのお友達のHP
さくらちゃんと娘のひなたちゃんのHP。毎日の日常の二匹との楽しい生活のお話が盛り沢山♪ 大阪府
『レオの独り言』がとっても楽しいです。楽しい写真も沢山あってレオkunの可愛さ満載♪妹分の華蓮ちゃんも家族に加わり賑やかな毎日だよ〜♪ 大阪府
友蔵と丁度1ヶ月生まれ違いのmanaちゃん。会うたび友蔵とのワヒワヒが最高に面白いです! 大阪府
美白コギのリボンちゃんとやんちゃざかりのハクちゃんのHP。おでかけルポ満載です。 大阪府
トライのクーちゃんと可愛い小夏ちゃんのHP。二匹の愉快なお話や、訓練のお話満載! 京都府
コギ歴ベテランのマックママのHP。色々相談にものってもらってます。 京都府
友蔵より12日早く生まれたちょっぴりお姉ちゃんのにやちゃんのHP。にやちゃんの成長記録の画像もたっぷりです。 大阪府
コーギーのはなちゃん・娘のすずちゃんかえでちゃん、そしてビーグルのゆめちゃんのHP。3コギ1ビーグルの楽しい毎日のお話など盛りだくさん♪ 大阪府
笑顔がはなまる可愛いれおちゃのブログです。
大阪府
ミルク(牛乳)ちゃんチャーミー(美人)ちゃんのHP。mi−mi−さんの主婦の知恵やワンコのためのレシピなどあって参考になりますよ〜♪ 大阪府
コウkunモモちゃんアカネちゃんカコちゃんダイkunのHP。美味しいパンを買いに行ったのが・・・。いまやすっかり多頭飼いに!ワンコ用ケーキ&クッキーの簡単レシピもありますよ〜♪ 大阪府
美々ちゃんももちゃんのHP。美々ちゃんのことがダ〜イスキなももちゃん♪二匹の成長記録も見ごたえあり! 兵庫県
フリスビー競技に全力投球の開kunのHP。アウトドアなファミリーで〜す♪開kunの他ににゃんこのお兄ちゃん達もいて毎日がワイワイ賑やか♪ 大阪府
トライカラーのショコラちゃんと車大好きDAISUKE?!さんのHP。走りに行ってる話やドレスアップなんか車好きさんにはたまらないだろうなぁ〜♪ 兵庫県 
朱里kun梨音ちゃんのHP。おでかけレポやワンと一緒にいけるスポットなど満載!とっても可愛いHPですよ〜♪ 大阪府
トライガ〜ルのらんちゃんのHP。とってもおちゃめならんちゃん!今日のらんちゃんでは楽しいお写真が見れますよ〜♪Nekoさんとはわんろ〜ぶ仲間でぇ〜す! 愛知県 
チッチちゃんのブログ。チッチちゃんとの毎日の楽しい出来事をチ〜母さんが紹介してくれてまぁ〜す♪景色やお花の写真もあってとっても綺麗ですよ〜!  
ばぶるすkunのHP。大阪コーギーズのメンバーでは友蔵家の次の番号のメンバーさん。パピーの頃のお写真は友蔵とそっくりです。ばぶくんと沖縄をこよなく愛すばぶ太郎さん♪ 大阪府
バニラちゃんマーブルkunのHP。ワンコお役立ち情報など内容盛り沢山ですよ〜♪  
チョコ・チップ・クッキーちゃんのママkyontaさんのブログ。のどかな空気が流れてるブログです。見てるとほわぁ〜んとした気分に包まれるの♪ 大阪府 
ほんわか可愛いパインちゃんといつも元気な可愛いプラムちゃんのHP。二匹の楽しい毎日が綴られた日記は読んでてとっても楽しいよ〜♪ 大阪府 
アジリティ・ディスクにとパワフルBOYのチャンプkunとちっちゃくって可愛いラビィちゃんの仲良し夫婦のHP。仲良し夫婦のお話ど〜ぞごらんあれ〜♪ 大阪府
かてぃさん(フォトグラファ〜)のモデルもこなすモモちゃんのHP。裏モモ日記楽しいよ〜♪ときに旬の芸能人さんなんかにも変身しちゃう?!技もってますよ〜! 神奈川県
フワフワのフラッフィーの大地kunのHP。笑顔もハナマル可愛いの♪ママさんのお手製の可愛いバンダナショップもありますよ〜♪

大阪府