新年会inドッグスペース

今年最初の集合〜♪

さくらちゃん&ひなたちゃん、リボンちゃん&ハクちゃん、開kun、manakun、友蔵と7コギ!

前日は雨だったんで、どうなるか・・・と不安だったけど、なんとか晴れてたくさん遊ぶ事が

出来ました!土が雨で湿ってたんで、皆帰りにはドロドロ〜!

でも、とっても楽しそうで良かったぁ〜

 ハクちゃん!今日も元気に爆走してまぁ〜す!  さくらちゃんもいい表情〜♪楽しんでるかなぁ〜      開kun、今日もスピード1番!
   リボンちゃんはマイペースにご堪能中・・・  manaちんは自由〜!あっちこっち忙しくご挨拶!  オフ会で来てたシュナウザーちゃんとご挨拶!
 開kunもシュナウザーちゃん追っかけてまぁ〜す   おいち〜もんもってるやん!はよ頂戴〜!     男同士で密談中?の友蔵とPAPAさん
 友&ひな『開ちちさん、開kunと遊ばせて〜』  今日もリボンちゃんのお姉ちゃんに甘える友蔵!    開kunと友蔵。久々のツーショット!
その@開ははさんとボクサーkun!開kun母さん返せと必死です! そのAあつお2さんとボクサーkun!それを見つめるさくらちゃんと・・・あかん、こわい!のひなちゃん。 そのBリボンパパとボクサーkun!物凄い勢いでパパさんに飛びついておりましたぞ〜!
やぁ〜ん!デッカイのんがやってきたぁ〜!逃げるひなちゃん&友蔵。 ひなちゃんこっちやで〜!あそこにあつお1さんいるから助けてもらおぉ〜!急げ〜!!     のぉ〜・・・!ボクちんに来たぁ〜!(汗)
 ねぇ〜ねぇ〜あっち行った?友蔵PAPAしゃん?    ひなちゃん『・・・またや・・・(涙)』 友&ひ『さっきは怖かったね〜!』ma『何かあったん?』
     見よ!ひなちゃんのジャンプ姿     開kunに押さえ込まれてるハクちゃん!         それ!走れ〜!急げ〜!
    猪木vs橋本の闘いが始まりました・・・      あ、橋本反撃に・・・おりゃ!           すかさず猪木がパンチ!
 ハクちゃんのお調子にダメ出しのリボン姉ちゃん!       負け時と反撃のハクちゃん!  でも、やっぱりおねえちゃんには勝てませんね〜!