ドッグスペース

リボンママに誘ってもらって滋賀県にある『Dog Space』さんへ遊びに行って来ました。

次の週に新年会も予定してたんで、丁度下見を兼ねて・・・

この日はとても寒くて大変だったけどワン達はいたって元気に遊んでました!

 

住所 滋賀県大津市大石曽束2-10-23 Tel 077-546-2350

 

     早速走り回る友蔵とハクちゃん!      またもやワヒワヒ始まりましたぁ〜!     さて?何時までやってるんだろう・・・
  今日はワンも少なく広々と走りまわってました!   リボンちゃんも元気に走り回ってましたぁ〜♪      ハクちゃんはピレネーさんにご挨拶!
 チワワの『プーちゃん』。リボンちゃんとご挨拶♪  プーちゃん、すっかりリボンちゃんがお気に入り♪   ハクちゃん次いくで〜!あ、ご挨拶中かぁ〜
         リボンパパとテクテク・・・ パパ何くれるの〜?おやつ?・・・お水でしたぁ〜^m^   激しい闘いが繰り広げられておりましたぞ〜(汗)
   はい、ちゃんとご挨拶してから遊ぼうね〜    で、早速ワヒワヒ始まってしまいました!   ドリンク頼んでワン用のクッキーも頂きました♪