DogCafe Wan

今日はこぎっちくらぶの合同オフ会の日でした。朝の天気予報で天気がいまいち。

友蔵家方面は天気がいまいちはっきりしておらず、今回は不参加にした。友蔵も遊ぶ気満々モード

だったんで、ランチを兼ねてWanさんへ遊びに行く事にした。オフ会参加予定だった、リボン家、mana家も

不参加でこちらに遊びに・・・室内になってしまったけど皆元気にコギパワ〜炸裂で遊んでました。

 

自らこれで遊べない友蔵はん!今回もPAPAさんに・・・ 皆、まだかなぁ〜って感じでじ〜っとCafe内を見てる 待ってる間、PAPAさんとおっかけっこして遊んだよ!
はい♪友蔵スマイルです^o^ スーパーマンで水飲み中のmanaちん!くつろぎまくり コーギーパワー炸裂中!ワンワン凄かった!
最初は引きまくりだったトイプーちゃんも参戦! ハクちゃんとバトル!入れず見てる友蔵・・・ リボンちゃん家のお姉ちゃんにナデナデして〜!
リボンちゃんは何度も上手に遊んでましたぁ〜 所狭しと走り回るmanaちん! リボンちゃんも皆とワヒワヒしてたよ〜♪
ハクちゃん:ままちゃ大変でしゅね〜!おっちこ処理!manaちんままちゃの後でかくれてまぁ〜す! 何の話してるのかしら?って感じでゆったり三匹散策中 今日もハクちゃんとワヒワヒしまくりの一日。
皆してリボンパパのところに群がってまぁ〜す お姉ちゃんが居なくて淋しいリボンちゃん。 もう〜疲れたですぅ〜・・・で、ゴロゴロリン。
ばぁ〜ん!!manaちんで〜す! リボンちゃん&ハクちゃん仲良くテクテク中・・・ こ、こわぁ〜!なんちゅう〜顔してますのん友蔵はん!ハクちゃんドン引きしてますよ〜!かなりご立腹中みたいっす!
そして、PAPAさんにとっ捕まってしまいました。 大好きなリボンちゃん家のお姉ちゃんに甘えてまぁ〜す 今日も友蔵とワヒワヒありがとねハクちゃん♪