DogCafe Wan

水無瀬にある『DogCafeWan』さんへ開kunファミリーと遊んできました♪

前に行った時満員で入れなかったんで、今回が初めて!室内ドッグランもあり

雨の日もた〜っぷり遊べていいですよ〜♪

偶然、ら〜ちゃんとも会い、皆でワヒワヒ楽しんできました。

 

          これ苦手やね〜ん!       やっと降りれた・・・ふぅ〜 アメリカンコッカーのサスケkunとじゃれまくり〜♪
友:ひゃ〜逃げろぉ〜い! サ:待って〜! フレブルちゃん(♂)も登場(お名前?) うぅ〜んなんともたまらんこの表情!いい味でてます。
皆でワヒワヒ遊んでまぁ〜す。      開kun登場!久しぶりぃ〜♪         やっぱり上手な開kunです!
リックkunに挑む開kun! ジャンボコーギーのリックkun!おっきかったぁ〜 PAPAさんに捕まってしまった友蔵・・・はよ遊びたい!
お外が気になる開kun!み、見えへんじょ〜! ら〜ちゃんと偶然遭遇!またもやくっついてた(汗) エネルギー全開で走りまわる開kunでしたぁ〜