琵琶湖ミニオフ会

開kunファミリー・さくらちゃん&ひなたちゃんファミリー・manaちゃんファミリー

リボンちゃん&ハクちゃんファミリー・友蔵んちで琵琶湖にてミニオフ会をしてきました♪

場所はこないだ開kunファミリーと下見した『青柳ヶ浜キャンプ場』。

シーズンオフということもあって貸切状態で皆走りまわり、泳ぎまくり、満喫した一日でした(^m^)

はい!皆そろってポ〜ズ♪・・・とはいきませんでした(^^;

 

さくらちゃん・ひなたちゃん・友蔵で競争だぁ〜! ひなたちゃんと友蔵で〜す♪おっとり組の二匹です! 開kunと友蔵!仲良くツーショット。
さくらちゃんヘソ天だぁ〜!ひなちゃんはお父さんにピッタリくっついてます♪あ、友蔵もだぁ〜!ハクちゃんは? さくらちゃんのんびりお休み中・・・ ひなちゃん!もぅ〜眠いでしゅ〜zzz・・・
リボンちゃんとハクちゃん。『早くおやつちょうだぁ〜い! manaちんアップで登場〜 お父さんの後ろをついてくさくらちゃん&ひなたちゃん
何さがしてるんでしょうね〜男の子たち!  友蔵です!只今、待ての最中〜 おめめキラキラで『はい!おて〜』
 『はい!おかわりぃ〜』おやちゅ〜早くほち〜よ〜 manaちんも待て!『ママ早くちょだいよ〜』 さくらちゃんも『待て!』ササミがぁ〜・・・ジュル