琵 琶 湖

開kunファミリーと一緒に9月のオフ会の下見を兼ねて

琵琶湖の青柳が浜オートキャンプ場へ!

前回の『摂津峡』から二度目の水遊びになる友蔵は・・・上手に泳げるかなぁ〜?

お水も綺麗で楽しく遊ぶ事出来ましたよ〜♪

P『さぁ〜はいるぞ〜!』 友『いややぁ〜・・・(泣)』 ちょっとずつ前に進むけど・・・時間かかりすぎ〜(汗) あ〜こわいx2!おぼれるやんかぁ〜
友蔵kun何してるん?気持ちいいよ〜♪スイスイ進んで泳いでる開kunだぁ〜!上手だね〜。 うん、頑張るわぁ〜・・・お、泳げてる? 後少しで陸やぁ〜急げ!急げ!
ふぅ〜やっと着いたよ〜。もうちょっとやぁ〜 ちょっと休憩させてよ〜!・・・疲れた・・・ ボードいに初挑戦中の開kun!中々うまいやぁ〜ん
あっ!落ちちゃった!驚く開母さん! 開父さんが奥まで連れていってくれました♪必死に父さん追っかける開kun!友蔵は父さんに必死でしがみつき・・・ おぉ〜開kunが友蔵の上に!友『し、沈むやんかぁ〜!開kun早くおりてよ〜』岸でPAPA&MAMA大爆笑!
さぁ〜二匹で競争やぁ〜!どっちが早いかなぁ〜 お、友蔵一歩リード!なぜか?って・・・とにかく早くあがりたいから(笑)物凄いスピードで泳いでた友蔵!開kunビックリ?! あと少しだぁ〜!なんか顔そっくり?
よく頑張ったね〜♪泳ぎも凄くうまくなったよ♪ もぅ〜マジ嫌やぁ〜!逃げろ〜ぃ!PAPAしゃんかなりの力で引っ張られております。 ずるいぞ〜!自分達だけおいち〜もん食べて〜!!僕達のも早く〜!!
さぁ〜最後に記念写真♪おいおい、何処見てるんよ〜二匹の見てる先には一体何が・・・? 帰りの車の中。すっかりお疲れで爆睡中の友蔵・・・ 何の夢みてるんかな?沢山泳いだ夢かなぁ〜?