海とふれあいの広場

 

開kunのフリスビーの大会があったので、あつお家と一緒に遊びにいきました。

友蔵家、先に到着しちょうど開kunの競技を観戦!結果は残念だったけど、開kun頑張ってたよ〜♪

その後は、ドッグランへ移動したぁ〜くさん走り回ってあそんだのでしたぁ

うひょ〜^o^♪全速力だぁ〜
楽しそうなお顔の友蔵です♪舌、斜めってますじょ
PAPAしゃん、MAMAしゃんの存在すっかり忘れ(汗)
軽やかな足取りのひなちゃん♪
さくらちゃんも楽しそうだね〜^^
ご機嫌スマイルひなたちゃん♪
ドッグランで一緒に遊んだマイロちゃん
なぎさちゃん!兄ちゃんいなくてオドオド・・・
足、長っ!この後、友蔵がしたから覗いてた(汗)
大会後新しい家族の元へ行くベビコギちゃん♪
とっても可愛かったよ〜♪皆もこんな時期あったよなぁ
開kunと友蔵!友情のKiss*^^*