BBQ&川遊び in OKオートキャンプ場

リボンママにお誘い頂き、三重県にあるOKオートキャンプ場へBBQ&川遊びに行ってきました。

皆、川遊びにBBQを堪能しまくった一日でした。天気も最初は曇りだったんで、過ごしやすかった。

遊んだメンバー⇒リボンちゃん&ハクちゃんファミリー・さくらちゃん&ひなたちゃんファミリー・開kun&なぎさちゃんファミリー

 

なぎさちゃんこの間よりおっきくなったね〜
開kun今日はたくさん泳いで楽しんでたね〜
川遊びより陸が大好き友蔵はん!
ドグルス姿もバッチシのさくらちゃん
同じくドグラス姿のひなちゃん!固まりました
ライフジャケットでス〜イスイのリボンちゃん
嫌じゃ〜!お水嫌じゃ〜!のハクちゃん
川でしよ〜!遊ぶでしよ〜!
浅いとこは怖くないでし!ここで遊ぶでし!
P『ほら!友蔵、行くぞ〜』 友『・・・嫌でし・・・(助)』
P『うわぁ〜!はまったぁ〜!』 友『に、逃げろ〜!』
PAPAしゃん大丈夫でしか?助けにいけないでしよ
友蔵とハクちゃんの競争だぁ〜♪
頑張ってます!さぁ〜どっちが勝つかなぁ〜
友・ハク『・・・勘弁して欲しいでしよね〜疲れたでし』
さくらママの泳ぎをじ〜・・・と見つめるひなたちゃん
そして・・・捕まってしまいました!ひな『たちけて!』
セクスィ〜入浴シーンのさくらちゃん♪
開kun&なぎさちゃんはお人形取りも上手!
まだまだ遊ぶでしよ〜!
あまりの暑さに涼を求めるひなたちゃん