2009年12月25日

流石に今年最後の更新のはず!ファイル作って5日は忘れてた!わぁ頑張って年賀状書かないと!
去年の小松のファントムですよ、以上!よいお年を!

2009年11月13日

わー、やってもーた抜かしてもーたー。と思いつつ。
鉄道が写ってるけど特に気に入っている写真とか、軍港呉とかアップしました。あとトップと。
またサイトの更新とまるかもしれませんですなぁ…

2009年09月28日

殆ど月末更新の様相を呈していますが、HTV成功おめでとうございますとかいろいろ。
二つの文化祭への参加や呉への旅行なんかやってました。いい加減怠惰な生活を改めないといけませんね・・・
「海を往く」と阪急5300系の更新をやりました。そろそろまたトップ替えないといけませんね。

2009年08月24日

次回更新のとき日本がどうなってるのか心配ではありますが、更新。「京都御所にお邪魔」と「北海道の静態保存蒸気」です。
そうそう、自分の撮影した写真を某誌で佳作に入れていただきました。誰か知らずに解ったら相当なものですが、まぁ、見に来てる人はみんな解ってるよねw
保存蒸気ネタで出たように、結構長い間北海道を彷徨ってましたのでその系の写真がぼちぼちと出て行くかもしれません。では。

2009年07月21日

ペース落ちてる上に内容も減ってるだろうってそんなこと気にしてる人が何処に居るんだい(何
怒涛の雨の中更新。日食が明日に迫ってきたけど、明日も雨なんだろうなぁ。
更新はJR近郊型そのVです。トップ画像は富士本宮大社の池で撮ってたものに。

2009年06月25日

アリバイ的更新、あるいは生存確認とも言う。ってこれはいつものことだって?まぁそうですが。
特急雷鳥Vを追加しました。次回からの更新どうしようかなー、あまりネタが残ってないような。や、鉄道で有象無象でよければいろいろあるけど…
ということでまた更新がずるずる止まるかもしれませんね…まぁ、その時はブログ更新しときます(逃

2009年06月01日

インフル収束するもGeno収束せず。新たな写真は高画質のほうにしか置いてない適当更新です。すいまへん。次はとりあえず大井川やる、かも。
で、高画質のほうですが、普段の倍のサイズで画像置いておきました。フィルムスキャナを使ってみたかっただけとも言う。
一般写真のほうは順序変えて説明変えてタイトル変えただけなので、疑問系にしてありますwでは。

2009年05月18日

インフル騒ぎの渦中より更新です。あとGENOウィルスにも警戒しながらの更新です。
夏風味?と117・119系を更新してみました。が、夏風味はこれ区分変えたほうがいいよね、次変えようw
デザインを変える変えるといっておきながら、随分と保守的なので何かいいのないかなーと考えていたり。IEのVerによってそんなに見え方の変わらないのがいいんですが…

2009年04月21日

ついに冷房が掛かる時候となりました…って絶対早いよ!
今回は更新というよりは、修正ですが。絵画館を新設してカメラの写真を一枚追加、その他いくつかのページで丁補してあります。
6300系関連は、新たなページを作るべく撮りあさらないといけませんね、特に嵐山線でw

2009年04月08日

また一月くらい経ってしまいました。それに加えて昨日更新準備整っておきながら忘れていたw んでもって日付あちこち間違えてた!
桜と海外航空機をば。次は写真の更新するかどうか微妙ですが、全体的な見直しに取り掛かろうかなーと

2009年03月12日

新年どころか旧正月も明けて新年度がもう直ぐ始まりそうじゃないですか。
冬眠でもしてたんだろうか、俺w 一応生きております。
民航とキハ58上げてみました。トップは梅にしてみました。もう直ぐ桜の更新の季節ですね

back