“ギャラリー”デビュー

秋の風    デザイン今吉和子
   刈り入れ真近の稲畑に秋風が吹きわたる

雪もよい    デザイン今吉和子
   ふわふわっと雪が落ちてくる静かな冬の日
前回までの作品

テープカッター     デザイン今吉和子
 大好きな大きな青い空と野原と小さな家と虹
 結構いろんなものに描きました
 裏にはすみっこぐらしを

ドアプレート   デザイン アレンジとオリジナル
  サッカー好きの孫たちの部屋に
  キティちゃんにユニフォームを着せてサッカーをさせをさせました
  ラインストーンを付けてにぎやかに


「Daddy's Coming Home」  Charls Wysocki
大好きな絵の一つ
原作は秋ですが夏バージョンにアレンジさせてもらいました

バラのキッチンペーパー立て    井川恵美さんアレンジ

おひな様      デザイン 辻匡代さん
 とっても愛らしいお雛様です

ひとえのバラの鍵かけ    デザイン今吉和子
  娘の希望でピンクのひとえのバラの鍵かけを作りました

可愛いプランタースティック
グリーンによく映える!
ミツバチの触角はクルクル針金を撒いて
お尻の針も完璧!

春色野原    デザイン今吉和子
  春の空のボア〜ンとした感じとタンポポの咲く野原

これで4シーズン完成

夏木立   デザイン今吉和子
   暑い夏なのに爽やかな風がふいてくるような木立

おしゃまな時計 天使キティと悪魔キティ   アレンジ
  可愛いキティちゃんを卒業して
  ちょっとお姉ちゃんになっても使える時計にしました

壁掛けフック     デザイン 今吉和子
 男の子の部屋にも合うようなものをと

2022年の干支寅年の「虎太郎クン」    デザイン 辻匡代さん
 コタロウって読みます
 可愛い!!

至福のひととき    デザイン今吉和子
 ぐっすりと気持ち良さそうに寝ているちぃちゃん
 大すきなのは寝ること食べること撫でてもらうこと
 中でも至上の幸せは寝ることのようです

バラの鍵かけ    デザイン今吉和子
  ひとえのバラを描こうと思っていたのだけど
  ついついこんなバラになってしまいました
  ハートのフックが可愛い

 

水玉とレースの時計     今吉和子
  陶器の時計に縁をつけ
  レースをステンシルし
  水玉を描きました
  文字盤やコーナーにラインストーンをいっぱいつけて
  キラキラ光ってきれいです

ミニツリー「クリスマスが来るよ〜」    デザイン辻匡代さん
  小人さんがお星様を飾っている可愛いツリー


     寂しい裏も有効に
      すみっこぐらしのリースを描きました

ミニハウス     オリジナル
  楽しいいろんなおうちができました

小花とレースの写真立て     デザイン今吉和子
  姪に頼まれていた写真立て
  シンプルなフレームにレースをステンシルし
  リボンと小花を描いてみました

プリンスエドワード島の入り江    笹倉鉄平
  アンの故郷プリンスエドワード島の美しい風 景です
  ひび割れさせた額に風景を少しはみ出させました

ホワイトブーケの木箱       デザイン吉村典子
  ステインで木目を生かしながら
  サイドローでホワイトブーケを描きました

お姉さんBOX        デザイン今吉和子
  小学生のサラがちょっと背伸びして買った
  お友達とおソロの
  アクセサリーや化粧品なんかを入れたいらしい

立体リボンいろいろ    デザイン 辻匡代さん
  可愛い立体リボンを使ってみたくて
  こんな棚を作りました